2011-02-24

PAYPALの取り扱いの件

お待たせしました。
来週より(2月28日)世界最大級のオンライン決済サービスPAYPAL
カラチでも導入する事になりました。
このPAYPALに一度登録さえすれば毎回の購入時にカード情報や住所登録を
記入することなく、又売り手側にカードの秘密事項を知らせる事なく購入が
可能となります。対応済み決済方法はVISA, MASTERCARD, JCB,AMEX
どれでも使用可能となります。
190の国と地域で利用でき,21通貨に対応しているPAYPALはその確かな
安全性により信頼を得ています。
今迄ではカード決済の場合はサイトに入ってから決済していましたが、PAYPALに登録しておけば、カード決済以外にカラチのメールアドレス宛に支払いも
可能となります。
現在、現金書留で購入なさっているお客様でもカードが有り、PAYPALを使用
すれば、郵便局に行かなくてもメールで決済可能となり、とっても便利となり
ます。
詳細はPAYPALのサイトwww.paypal.com/jp をご覧下さい。


興味のあるサイトもご紹介します。


 注・PAYPAL取り扱い記念として3月末までに登録し、PAYPALでご購入のお客様にはプレゼントを
差し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿