2011-02-14

今週で5年目になりました。

5年前(2006)の2月中旬、偶然に右肺に悪性腫瘍、左側には白い幕がみつかりました。医者の指示で、放射線治療では範囲が広すぎる為、最初は抗がん剤で様子を見て、その後ピンポイントの放射線治療とする事に決め、抗がん剤を4回投与した所、左側の幕は消えました。原因は40年以上も吸っていたタバコといわれました。タバコは5年前には止めていたのですが、こんな期間ではあまり効果もないようでした。
驚いたのは抗がん剤の副作用が殆ど出なかったことでした。最初の抗がん剤投与から1週間目に始めて頭髪が抜け始めた為、2日目には精神衛生上良くないので、理髪店に行き、丸坊主にしてしまいました。その後は現在まで丸坊主を続けています。
他の副作用(吐き気・食欲不振・倦怠感)は一度も感じませんでした。パウダルコ茶(タヒボ茶)やアガリクス茶、アガリクス抽出液を以前から飲んでいたのが影響したのは一目瞭然でした。何しろ他には薬も医者からは出されず何も飲んでいないのですから。4回投与後は放射線治療にかかりましたが40回の期間中も一度も副作用に悩まされる事なく、無事治療が終わりました。又その後の検査
でも癌が停止しており、血液検査でも白血球・血小板などの数値が正常値となっていました。
治療中も顔色は全く変わらず、正常人と同じでした。
お茶類も良い結果をもたらしてくれましたが、後は本人の気持ちの持ち方が大きな作用をしていたと
思います。私は余り物事にこだわらない性格なので、又、体調も正常なので癌などに負けないという
気持ちが強かったのでしょう。
何故今頃になって、この事をお知らせするかといえば、5年もたって何ら生活状況が変わらず、
いたって元気な事と、すぐに言うと商売柄、商品を売りたい為にと思われのが嫌でお知らせしませんでした。この期間中、癌などの治療で詳しく症状を書いて聞かれたお客様には私の症状も説明した事がありました。全部の患者さんに効くとは申しませんが、少なくとも副作用に悩まされている方には朗報と思います。どんなコメントでも、又聞きたい事がありましたら、遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿